規則正い生活をして適度に運動をする

綺麗に輝いているオーラの色は、健康的な体の人しか持つことはできません。不健康な人のオーラはエネルギーが弱っているため負のオーラが強くなっているからです。そのため、正のオーラを纏うためには規則正しく健康的な生活と適度な運動を心がけましょう。適度に体を動かすことでより、エネルギー増幅させることができます。

パワースポットで運気アップ!~人気の効果ベスト5~

no.1

金運アップ

なぜかいつもお金に困ってしまい、お金には縁がない人生なのかな・・・?と諦めていました。そんな時にニュースで金運アップのパワースポットを紹介していたので、すがるような思いで足を運んでみました。そこは、他の場所とは少し雰囲気が違っていて神聖な場所なんだななと思いながら過ごしてきました。パワースポットに行った後から、徐々に貯金が増えて今ではかなりの金額を貯めることができました。本当に行って良かったです。

no.2

恋愛運・結婚運アップ

長い間付き合っていた彼氏と倦怠期を理由に別れてからというもの、まったく彼氏ができず3年が経過。諦めていたけど半信半疑で女友達と恋愛運・結婚運アップのパワースポットに行ってきたんです。そのときに引いたおみくじに、近々恋人ができると書かれていてテンション上がっていたけど翌日には忘れていました(笑)それから数日後に、友達に紹介された男性と意気投合!なんと付き合うことになりました(喜)パワースポット効果のおかげで今は幸せです!!!

no.3

健康運アップ

小さい頃から肌が弱く直ぐに、かぶれてしまったり、肌あれしてしまったりしていたため人様に見せれるような肌ではありませんでした。その事がずっとコンプレックスで悩んでいたんですが、母親に気晴らしにでもと健康運アップのパワースポットに連れて行ってもらったんです。そこの水で気になる治して欲しい場所を洗うと治ると言われていたので挑戦。すると、半年後には肌荒れしにくくなっていました。今では、毎月参拝してエネルギーを分けて貰っています。

no.4

仕事運アップ

大学を卒業して社会人になって今の会社に入ったんですが、どんなに自分が実績を出してもなかなか認めて貰えず辞めようかと思って時期に、就職活動をしている後輩と仕事運アップのパワースポットに行ったんです。そしたら、後輩は見事に就職が決まって、俺はなんと評価が認められ出世することができたんです。めちゃくちゃ嬉しくて飛び上がりました。それからというもの、就職活動に悩んでいる友人や後輩には紹介するようにしています。

no.5

疲れを癒やす効果

疲れたときは、出かけるのも面倒くさいと思ってて家の中で過ごしたり美味しい物を食べたりして過ごすという事がほとんどでした。でも、あまりにも疲れが酷いときはどんな方法でも癒やされずどんよりとした気分で過ごしていたんです。そんな時に友人に癒やし効果のあるパワースポットを紹介してもらいました。試しに行ってみると、疲れた体も心も癒やされていて気がついたら何時間もその場に立っていました(笑)

仕事で気になる分岐点

女性

今の仕事に満足できているか

新入社員として働いているときは覚えることも沢山ありますし、初めての経験も多いため楽しむことができるでしょう。しかし、月日が経ってしまうと、同じ作業の繰り返しに飽きてしまったり、今の自分の地位に疑問を感じたりしてしまいます。もっと自分には適した仕事があるのではないか?もっと楽しんで仕事ができる場所があるのではないか?と考え始めるでしょう。そういったときは、一度今の仕事の必要性を考えてみましょう。働き続けることで、スキルアップを目指すことができるか、自分が望むような地位になることができるか、細かい部分までイメージしてみて下さい。

人間関係を見直してみる

どこに行っても人間関係を築いていくことは大切なことです。苦手な人でも表面上は普通を装って接しなくてはいけませんし、どんなに嫌味をいわれても立場をわきまえたりしなければいけません。しかし、そういった悪い人間関係の中では楽しく仕事をすることはできませんし、ストレスが溜まってしまい精神面上もよくありません。そういった人間関係に悩んでいる人は、仕事占いを試してみましょう。

仕事占いで今後の人生を占う

仕事占いとは、今の仕事が自分に適しているのかという診断や天職診などを占ってもらうことができます。占いの方法は様々で占いの内容も豊富です。占える内容は・職場での人間関係・自分の強みや才能・転職、退職、独立する時期などを占ってもらうことができます。占う方法は、・タロット・生年月日・星座・オーラの色などで診断することができます。

オーラを高めて幸運を引きつけよう

ポジティブ思考でプラスのオーラを増やす

オーラには負のオーラと正のオーラがあります。負のオーラには、不幸やトラブルを引き寄せる力があると言われています。逆に、正のオーラには幸運を引き寄せる力があると言われているため正のオーラを纏っている人は幸せな人が多く存在するのです。正のオーラは、ポジティブ思考を身につけることで引き寄せることができます。

太陽の光を積極的に浴びる

太陽の光は命の源でもあります。太陽の光を浴びることで、体内時計を正しくすることができ太陽のエネルギーを分けてもらうことができるめ体にエネルギーを蓄えることができるのです。自然に触れることでオーラの色を良くすることができ、強めることができるため挑戦してみましょう。一日10分程度でも浴びることができれば、少しづつ変化が現れるでしょう。

リラックスタイムを作りましょう

毎日仕事や家事などに追われていると、心から休まることができません。心が疲れてしまうストレスが溜まりやすくなってしまったり、マイナス思考になりやすくなってしまったりという現象が現れます。そうなると、オーラの色が淀んでしまいエネルギーも減ってしまうのです。そのため、しっかりとリラックスタイムを作って心も休ませることが大切なのです。

パワーストーンを身につける

パワーストーンには、仕事運アップの効果や倦怠期を乗り越える忍耐力アップの効果などがあります。石の種類によって、意味が違ってくるため求めている効果をもとに選んでみるといいでしょう。水晶にはオーラを浄化する作用があるため、オーラの色が淀んでいるなと感じたときには身につけておくと効果を発揮します。占いで必要なパワーストーンを診断することも可能です。

笑顔を絶やさないようにする

いつも怒っている人よりも、いつも笑っている人の方が一緒に居て楽しいと思えるのは当たり前です。そのため、いつも笑顔の人の近くには、幸運も寄ってきますし、沢山の人が集まってきます。そうなると、人徳もできますしラッキーな事も増えてくるでしょう。オーラの色も笑顔でいる人の方が綺麗に輝いています。幸せになりたい人は笑顔でいるようにしましょう。

人生に行き詰ったときに試してみましょう

女性

仕事で悩んだとき

社会人として働くようになると、学生の頃とは違う悩みが生まれます。そんなとき、自分はどこに進めが良いのか占いの結果を参考にすることができるでしょう。

READ MORE
手

恋人との関係に悩んだとき

ラブラブな恋人同士にも倦怠期はやってきます。そんなときは、二人の相性やこれからの関係性を占い師にみてもらいましょう。

READ MORE
広告募集中